十割蕎麦を出しているお店♪

私は知り合いの方に地元にある十割蕎麦を出している飲食店に色々と連れて行って貰いました。

私は蕎麦を食べる時は十割の蕎麦しか食べたくないタイプで、普通の蕎麦には小麦粉が半分以上入っていて、普通の蕎麦を食べると小麦粉の味しかしないような感じがするので、私は蕎麦粉100%で作られている蕎麦の飲食店しか食べたくないのです。その事を知ってくれた私の知り合いの方が、地元にある十割蕎麦を出しているお店に色々と連れて行ってくれました。私が1番美味しいな~と思った十割蕎麦を出しているお店は、幌加内産の蕎麦粉を100%使っている十割蕎麦を出している飲食店で、私はいつも冷たい蕎麦を頼んで食べているのですが、ざる蕎麦を頼んだ時に蕎麦の量がとても多くてもの凄く食べ応えがありました。冷たい十割蕎麦も蕎麦の味がしっかりとあって、噛めば噛むほど蕎麦の味がしてきて美味しいな~と思いました。知り合いの方に色々な十割蕎麦を出している飲食店に連れて行って貰いましたが、どの十割蕎麦を出しているお店で出している十割蕎麦も美味しかったです。お店の雰囲気もお洒落な感じのお店が多くて、雰囲気があって良いな~と思いました。十割蕎麦は健康に良いので、普通の蕎麦屋さんの飲食店に行くよりも良いと思います。

 

麺屋ここいち メニュー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です