今日は夏まつり

今日と明日は、結構色々な所で夏祭りが行われるようです。

友人からの花火大会へのお誘いがあったり、駅前でお祭りがあったり、色々行きたいところはあったのですが…町内の夏祭りも今日と明日で行われるため、今年は町内の夏祭り一本となってしまいました。

何故かって?役員だから…。

はじめて参加をするので、どんな感じなのかもわかりませんが、役割の仕事をしながら楽しんでいきたいと思います。

今日は主人もいてくれる(はず!?)なので、子供たちのことは主人に任せて…じゃないと、役割果たせませんからね。

常に下の子を追っかけていないといけなくなってしまうと思いますので、てんてこ舞い間違いなしです。

誰かの助けが無いと、もうしばらくは色々厳しいです…。

まぁ、助けが無ければ無いで頑張りますけどね、もちろん!

元気いっぱいなのはとっても良いことです!

しかし、元気が良すぎてちょっと困ってもいます。

何歳くらいになったらもう少し落ち着くかな~…

静かなのは静かで悩みますけどね。

子育ては悩みがつきません。

ピーチジョン デリケートウォッシュオイル 楽天

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です